成功する人がやっているただ1つのこと

誰でもできるのに

ほとんどの人はやらない

f:id:craque123:20171124111531j:plain

 

 

成功するために必要なことって、すぐに思いつきますか?

 

成功と言っても、いきなり不動産王になるとか石油王になるとか

大きすぎる成功である必要はありません。

 

テスト勉強でもいいし、目的地まで地図だけを使って行くでもいいのです。

 

こんなこと誰でもできるし、あなたもやった経験があると思います。

 

しかしテスト勉強で点数にばらつきが出てしまうのはなぜでしょうか。

単に頭の良し悪しだけではないのです。

 

僕は明治大学に通っていますが、それでも単位を取れる人と取れない人がいます。

ここにも成功する人とそうでない人の差が出ています。

答えは簡単、

「やるかやらないか」

です。

 

こんな経験ありませんか?

f:id:craque123:20171124112848j:plain

 

「自分にはできない」とか「やっても成功しないだろうな」とか

思ったことありませんか?

 

僕も毎日のように思っていました。

そこで考え方を変えて、

「やってみてから考える!」

と思うようにしました。

 

特に日本人に多いのですが、

「失敗したらどうしよう」「自分にもできるのかな」

と無駄に考えすぎて、勝手に落ち込んで、

やっぱり行動にうつさない。

 

期限があることは直前に一気にやろうとするのですが、

期限がないことはやろうとしません。

 

これはお金を稼ぐ上でもそうなのです。

お金を稼ぐことに期限はありません。

 

だからやる人とやらない人が分かれるのです。

 

今のお金持ち、社長や不動産王は、みんな行動した結果、

その地位まで上り詰めたのです。

 

きっと最初はこわかったでしょう。

誰もやったことがないことをやるのですから。

 

でもその恐怖に打ち勝って、突き進んだ先に人生の成功があったのでしょう。

誰もが羨ましいと感じるその人は、できることをできるときにやっていたのです。

 

これを読んでいるあなたも今やるべきことを

今すぐやるべきです。

 

 

 

まぁ、明日からでもいいですけどね…笑