やるしかないんだ!

やるしかない

そんな時もある

f:id:craque123:20171124154305j:plain

 

人生生きていれば、やりたくないことも出てきます。

 

しかし、生きるために、今日の生活費を稼ぐために

やらなければいけない時があります。

 

心を押しつぶしてでも、死にたくなるほど不安になっても

やらないといけないのです。

 

今の僕は、これを乗り越えた後に、しっかり償えばいいと信じて

感情を殺して今を生きています。

 

毎日心が痛いです。

好きな人に会いたいのに、こんな自分が会っていいのか、

こんな自分を受け入れてくれる人はいるのか…

 

こんなことを考えながら、苦しみながら毎日生きています。

 

本当は大切な人に、家族に

抱きついて泣きながら

全てを打ち明けて、やり直してたいです。

 

その気持ちを押し殺して耐えて耐えて、

その先に待っている希望を信じて毎日を過ごします。

 

たかだか50万の借金(ちゃんとした金融機関です)ですが、

こんな思いを2度としないために今から3ヶ月本気で働きます。

 

 

みなさん、大切な人はいますか?

友達、恋人、家族、恩師などなど

きっと助けてくれるでしょう。

僕は自分のくだらないプライドを保つために耐えていますが、

そんなことする必要は本当はないのです。

 

全て無くなっても、そばにいてくれる人は必ずいます。

 

何か悩みのあるあなた、不安で押しつぶされそうなあなた

全くの他人である僕だからこそ相談できることがあると思います。

 

ぜひコメントください。